ヒトモノラボBLOG

仙台旅行とうまいごはん2

  • LINEで送る

こんにちは、ヒトモノラボの石渡知里です。

先日「仙台旅行とうまいごはん」という内容でBlog更新をしましたが、そこで紹介し忘れた石渡の大好物を本日は紹介したいと思います。

私は加工肉がやや苦手です。食べないほどでは無いのだけれど好んでは食べないという感じです。特にジャーキーは苦手で誰かに勧められた時に、断れる相手であれば断るくらい苦手です。

牛タンジャーキー

仙台のジャーキーと言えば、牛タンジャーキー。様々なメーカーから牛タンジャーキーが出ていますが、ジャーキー嫌いの石渡が食べられるジャーキーがこちら!

このパッケージを覚えて帰ってください!!

そもそもジャーキーは苦手な食べ物なので他社の牛タンジャーキーは食べたことないのですが、この牛タンジャーキーは美味しくいただけます。

石渡に仙台土産を渡すならこれ一択でお願いします!というくらい好きです。
普通のジャーキーと何が違うのかと言われても困るのですがジャーキー臭いクセがないのかな~と感じています。

皆さんにとって、鉄板のお土産は何ですか?

  • LINEで送る

この1日が意識を変える、暮らしが変わる。

整理収納は自分の「したい」を叶えるためのツールです。


整理収納の理論はモノを片付けるだけではありません。

時間を整理したい、情報を整理したいという要望にも応えることができます。

整理収納とは限られたスペースに収めるモノを選択する技術です。


辛い片付けから、楽しい整理収納へ。

1日で取れる片付けの資格がここにあります。


整理収納アドバイザー2級認定講座の日程を確認する