お知らせ

【募集終了】誰にも見せられない悩み、家の中に溜めこんでいませんか?

  • LINEで送る

こんにちは。ヒトモノラボの石渡知里です。

 

毎日頑張っているあなたにこんな症状出ていませんか?

☑毎日仕事を頑張った分だけ、家がぐちゃぐちゃ

☑片付けってどうやったら上手く出来るのか分からない

☑雑誌の片付け特集マネしたけれど上手くいかない

 

片付けの困った症状が解決できないと…

□自分に合った片付け方法を知らないことで、家にいることがストレスに

□必要なモノが見つからなくて、毎日が宝探し

□家がどんどん狭くなっていく不思議

 

暮らしの中で片付けは一生ついて回る問題です。

そういえば家庭科の授業で「片付け」について学んだこと無いですよね?(今は小学校5年生の授業で学んでいます)

だから片付けが出来なくて当たり前なのです!

 

そんなあなたの片付けの悩みがちょこっと解決できちゃうかも?「わけるくん」※1を使うことで自分の「片付けクセ」が分かります。自分に合った片付け方を知る大チャンス!

※1 わけるとわかる「わけるくん」とは、関美恵子先生考案のハウスキーピング協会オフィシャル商品です。

wakarutowakeruwakerukun

 

4月限定で「家の片付け @ Cafe」の一部を体験できるモニター募集中!

□整理収納アドバイザーってどんな感じ?

□片付け相談ってどんな感じ?

□片付けの悩み聞いて欲しい

こんな悩みや不安をお持ちの方はぜひご利用ください。時間と場所が超限定されているので予定が合う方は超ラッキーです。

 

【日時】※全日程の募集を終了しました。

4/9(日)15時・16時・17時

4/15(土)15時・16時・17時

4/16(日)15時・16時・17時

【場所】

京浜急行線横須賀中央駅(モアーズシティ内のCafeを予定しています)

【料金】

40分¥500+ご自分の飲み物代(ご相談30分+アンケート記入10分)

【モニター条件】

1.モニター時間中手元の写真撮影がOKな方(顔は写りません)

2.アンケート内容をBLOGなどでのご紹介がOKな方(匿名です)

3.下記キャンセルポリシーをお守りいただける方

【キャンセルポリシー】

モニターお申込み後お客様の都合でキャンセルされる場合、モニター実施日の前日17時までにご連絡ください。

当日無断キャンセルに関しましては、今後のモニター等の申込みをお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

  • LINEで送る