ヒトモノラボBLOG

整理収納コンペティション2019

  • LINEで送る

こんばんは、ヒトモノラボの石渡知里です。

本日、整理収納コンペティション本番を迎えました。裏方としてミスったり、バタバタしたりしてました。が、しかし!!!大きなミスなく終わったのが救いです。

きっとスタッフもろもろ、関係者の日頃の行いが良かったに違いない(笑)私は朝から厄落としをしたので良かったのだと思います。

やっぱり他人の整理収納事例を見るのは楽しいなぁと思います。あっちの業界でも、そっちの業界でも整理収納が使えると思うと夢が広がります。

イケオジから3年。2016年に本選でプレゼンしてからそんなに時が経ったのかと驚いています。少しずつ、地味ではありますが前に進んでいます。(たぶん)

自分自身を振り返る場として、スタッフの仕事を私に依頼してくださったハウスキーピング協会と、皆様にお礼を申し上げます。

大変だったけど、楽しかったよ~。懇親会の様子はまた明日(・∀・)

  • LINEで送る