ヒトモノラボBLOG

整理収納コンペティション2019懇親会

  • LINEで送る

こんにちは、ヒトモノラボの石渡知里です。

本日は6月22日(土)に開催された整理収納コンペティションの懇親会での様子を少しだけ。懇親会ではスタッフも飲んだり食べたり写真撮ったりするチャンスがあります。

立食形式で美味しいご飯を食べたい分だけ取るビュッフェ方式。特別講演でたくさん脳みそを動かした後のご飯は身体に沁みますね〜。


整理収納アカデミア小林クラスのメンバーでパシャリッ。
左から三浦恭子さん、私、小林直美先生、松浦ちかこさん。
小林先生はコンペティション2012のグランプリ受賞者なのです。スゲ〜。
しかも発表しつつスタッフもしてたそうです。もっとスゲ〜〜。


大御所とパシャリ。
左からハウスキーピング協会の澤代表理事、私、スッキリ・ラボの小松易さん。
女性が多い片付け業界において貴重な男性です。
小松さんは新作の本が出たとのことで、さっそく楽天ブックスでポチりました。積ん読にならぬよう、届いたらすぐ読みます。


こんな風に写真撮ったり食事したりしている最中でも、司会のあさがみちこさんは最後まで最高の笑顔で会場を盛り上げてくださいました。

ふぅ~楽しかった!

  • LINEで送る