ヒトモノラボBLOG

チーム戦は新発見の連続です

  • LINEで送る

こんにちは、ヒトモノラボの石渡知里です。

昨日は整理収納コンペティションの最終ミーティングと事前準備をしてきました。予選会とは比べものにならないくらい緊張感あります。もう、緊張で吐きそうです(笑)

真面目あり、笑いあり、楽しく仕事をさせてもらってます。不安な点や問題点はギリギリまで直しを入れてます。

何だか裏方仕事って結構楽しいなぁと思ってます。元々会社ではバックオフィス(経理)の仕事をしているので、慣れているからラクなのかもしれないですね。

何事もやってみないと分からない。チームを組む相手が変わると、新しい発見がどんどん生まれる。チームを組むことの良さをじわじわと感じています。

チームの面倒臭さも、チームの面白さも、組んでみないと分からない。組んでみないと感じられないのよね~。1年以内の短期的なチームで活動するのは結構面白いのかもしれない。

  • LINEで送る