ヒトモノラボBLOG

アイブロウに求める3つの条件

  • LINEで送る

こんにちは、ヒトモノラボの石渡知里です。

女性のみなさ~ん。
化粧品は同じ商品を毎回リピートしていますか?それとも新商品にチャレンジしていますか?アイブロウはどうしていますか?

私は髪の毛の色を変更しない限りアイブロウは同じものをリピートしています。 マジョマジョのBR660は眉の影を作るために使っています。

アイブロウの終わりが見えてきたので、今回購入しようと通勤経路のドラッグストアに入るのですが、マジョマジョが売っていないかったのです。あれ…?今の仕事になってからアイブロウ買い替えてないのかしら?と思うくらいビックリしているところです。

仕事が変わると、ドラッグストアが変わる…
ドラッグストアが変わると、置いている商品が変わる…

仕方ないのでKATEのアイブロウで我慢…

できませんでした!!
違う、違うのよ。なぜ、私はアイブロウの条件を書き出してから買いに行かなかったのよっ。すっごい後悔だわっ。

私がアイブロウに求める条件は以下3点です。

  1. 赤系の髪色に合う
  2. 芯が柔らかい
  3. 芯は繰り出しタイプ

この3つの条件をすっかり忘れて勢いで購入してしまった今回のKATE。条件2と条件3が合わず、このままゴミ箱行きになりそうです。

必要になった時に無いと焦って自分を見失うモノですね。
失敗は成功の素。もう少し自分のことをよく知ってモノと良い関係を築きたいものです。

皆さんが最近失敗した買い物は何ですか?

  • LINEで送る

自力で片付けするなら講座がオススメ

▼整理収納アドバイザー2級認定講座

オンライン開催のリクエスト受付中

▼わけるくん入門講座

オンライン開催のリクエスト受付中

今すぐ日程を確認する