ヒトモノラボBLOG

未来に繋がる濃厚ミーティング

  • LINEで送る

こんにちは、ヒトモノラボの石渡知里です。

数日前にハウスキーピング協会でミーティングしたばかりでしたが、今日もミーティング(笑)

本当は整理収納アカデミアからの整理収納コンペティション本選のミーティング。ミーティングしてばかりだけどこれが未来の面白いことに繋がってるんだと思うと楽しい!!

ブログを書き忘れるくらい面白い事があると嫌なことも吹っ飛んでいきますね〜

そんなわけで、面白いスタッフ達が作り上げる整理収納コンペティション本選は…

2019年6月22日(土)東京・両国!

2019年6月22日(土)東京・両国!!

大事だから2回言いました。今年から1日での開催になりました。

特別講演は細谷功さん!この方のお話がとてもおもしろいです。テーマは地頭力。難しくなりがちな話を分かりやすいトークとワークで伝えてくださいます。

私は著書「具体と抽象」を読んで細谷さんブームがきました。4コマ入りで日常でありがちなすれ違いが書かれています。普段本を読まない私でもスルスル読めました。

裏方にいるとどうやったらこの面白さが多くのアドバイザーに伝わるんだろうと頭をひねりますね♪

  • LINEで送る

自力で片付けするなら講座がオススメ

▼整理収納アドバイザー2級認定講座

オンライン開催のリクエスト受付中

▼わけるくん入門講座

オンライン開催のリクエスト受付中

今すぐ日程を確認する