ヒトモノラボBLOG

整理収納コンペティション東京予選まであと7日

  • LINEで送る

こんにちは、ヒトモノラボの石渡知里です。

本日は整理収納コンペティション東京予選会場の下見に来ました!窓から見える桜が満開でステキでした。

本日のInstagramは①東京予選会場より②下見の前の腹ごしらえ②東京予選会場の本日の桜情報④下見後の一服の4枚です。写真だけみても脈絡がない仕上がりになっています。

整理収納コンペティションは整理収納アドバイザー1級2次試験の参考にするにはとても勉強になります。自分が作業した現場を整理収納アドバイザーの理論に当てはめて発表するとはこういうことか!と参考になる発表が多いと思います。

試験を受ける前にどんな感じかな~と気になっている方は、東京予選会または6/22(土)の整理収納コンペティション本選にお越しください。

  • LINEで送る