ヒトモノラボBLOG

期限切れにご注意ください~電池編~

  • LINEで送る

こんにちは、ヒトモノラボの石渡知里です。

まとまった時間があるときはテプラでラベルづくりをしています。
特に講座の資料や持ち物はテプラで見やすい・分かりやすいファイルを作って忘れ物が無いように心がけています。

久し振りにテプラを使っていたら「電池切れ!」の文字。電池交換をしていると、結構電池の使用期限切れてるな~ウケる~!なんて思っていたら嫌な予感…。

食べ物だけでなく期限が切れているものは使うべきじゃないですね。
今回はテプラ本体にはダメージが無くてホッとしました。

皆さんの家には期限切れのものどれくらいありますか?

  • LINEで送る

自力で片付けするなら講座がオススメ

▼整理収納アドバイザー2級認定講座

オンライン開催のリクエスト受付中

▼わけるくん入門講座

オンライン開催のリクエスト受付中

今すぐ日程を確認する